みみ@難関私大英語で本番に9割取れる勉強部屋

受験3ヶ月前にE判定を取ったにも関わらず、難関私大での逆転合格を掴み取った英語の勉強方法を詰め込んだブログです。

入試3か月前の模試でE判定からの逆転勝利!!難関私大英語で本番に9割取れる勉強方法とは?~凡人はどう成績を上げるのか~

こんにちは、みみです!

 

前回の記事で集中力を保つ方法は

分かりましたか?

まだ読んでないよって方はコチラ

mimiashitahahareru.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは

凡人はどう成績をあげるのか

についてです。

 

このブログを読むと……?

たとえ凡人でも

 成績upにつながります!

 

このブログを読まないと……?

凡人のままで

 成績upできません。

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

凡人だけど成績はあがる

 

 

では、さっそく解決していきましょう~!

 

 

凡人だけど成績はあがる

答えは

Yes!!!

 

ホリエモンこと

堀江貴文さんは

こう言います。

 

「僕を含め、世の中の

99%は凡人だ」

と。

 

また、元リクルート

藤原和博さんは

1つのことに

1万時間をかければ、

「100人に1人」

くらいの

能力は得られる

と言います。

(引用:堀江貴文「僕を含め、世の中の99%は凡人だ」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)

 

つまり、

あなたも

英語の勉強に

多くの時間を

費やせば

成績が上がるのです!!!!

f:id:mimiashitahahareru:20230129091212j:image

 

ただし、

我々は凡人ですから、

相当な努力が

必要になってきます。

 

凡人であることを

受け入れて

早速勉強しましょう!

 

さぁ、まずは

英単語帳を

開きましょう!!

 

 

              

 

 

(次回予告)

E判定からの逆転勝利!難関私大英語で本番に9割取れる勉強方法とは?

~ちょこっと勉強法~

 

◇みみの受験生時代の勉強法は

 

答えが知りたいあなた。

明日もみみに会いに来てね~✨

 

それでは、ごきげんよう